よくあるご質問
随時更新してまいります。
***************************************************
<店舗全般について>
Q:旅行の予約がしたいです。来店予約は行っていますか?
A:新規でご予約いただく場合の来店予約は承っておりません。
すでにお申込みいただいておりますお客様については、
予約担当者もしくは店舗スタッフまでお問い合わせください。
Q:クレジットカードは使えますか。
A:はい、ご利用いただけます。
VISA/Master/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners
(対象外:JR券単品・JTB旅行券)
Q:電子マネーは使えますか。
A:ご利用いただけません。
<個人旅行のお申し込みについて>
Q:プランが決まっていないのですが、相談に乗っていただけますか?
A:承ります。空室・空席状況は日によって異なりますので大体のご希望日程をお伺いできますと幸いです。
Q:なるべく予算をおさえられる日程で旅行したいです。一覧表などはありますか?
A:あいにくご用意はございません。一番お得なご旅行代金の日程はパンフレットよりご案内いたします。
Q:ご旅行代金のお支払いの流れを教えてください。
A:原則、ご予約当日もしくは4日以内にお申込金もしくはご旅行代金全額をお支払いください。
Q:お申込金とはいくらですか?
A:1名様あたりのご旅行代金に応じて変動いたします。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
Q:代金が記載されているパンフレットはありますか?
A:一部掲載もございますが、現在は時価型商品が多数を占めており、
パンフレットに代金が掲載されていない場合が多いです。
<取扱商品について>
Q:取り扱いしているJR券や、航空券の発売前の事前受付は行っていますか。
A:事前受付は承っておりません。
発売日10:00以降に店頭にて承ります。電話での受付も行っておりません。
Q:私鉄の取り扱いはしていますか。
A:小田急・東武・近鉄等、私鉄各社の取り扱いはしておりません。
Q:はとバスは取扱いしていますか?
A:取り扱いはしておりません。
Q:ぷらっとこだまは取扱いしていますか?
A:ぷらっとこだま含むJR東海ツアーズ商品は取り扱いしておりません。
Q:デパートなどで使える商品券は発売していますか?
A:ございません。JTB旅行券やギフトカタログ等を販売しております。(現金払いのみ)
詳しくは弊社取扱商品のページもしくは店舗までお問い合わせください。
***************************************************